カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2010年6月アーカイブ

新着情報 2010年6月アーカイブ

いよいよ 決戦!

今日は日本vsパラグアイの試合があるからか、夜のお客様の引きが早いような、
11時から試合なので、今日の練習も10時か10時半で帰らせようかな!!
いつもよりスタッフの夜の掃除がテキパキ早いのは気のせいですか????
日本頼むから勝ってくれ!!!

color Lesson

今日は月曜日で休みだけど、アシスタント二人が カラーの講習を、
お店にディーラーさんの講師の方が来て頂いて、9時から17時まで
勉強していました。 休みで大変だけど楽しそうに勉強していたので、
良かったんじゃないかな?! 終わった後も勉強した事を自分達で
塗り合いしてたので、良い勉強になたんだなーって感じました。
これからもがんばってください。
R0014639.jpg
R0014634.jpgR0014636.jpg




ミーティング予定が!

毎月一回は各店舗で飲みながらミーティングをするよう事になってますが、
今回初めてオーナーの僕も参加しました。
結果 一向にミーティン グは始まる気配もなく、12時になり終わり。
うちスタッフは飲むすぐ仕事を忘れるからな。
今までは、ちゃんとやっていると信じて、 楽しそうだったからいいかな。
R0014630.jpg
R0014632.jpg



朝から 撮影!

昨日、福永さんが 仕事前に撮影していました。
ちょっと時間がなく、バタバタしてたので、僕も少し手伝いましが、
良い作品が撮れてたらいいなと思います。
僕のカメラで撮った写真だけアップしときます。
DSC_0223.jpg
Fukunaga Style156.jpg
Fukunaga Style102.jpg




ゲリラキャンプby ケンタロウ

日曜日の夜に突然、鳥飼の店長から電話で今日バーベキュウしませんか?
との事、 突然だねーと言うと はいゲリラキャンプです。
と言う事で 6人で介屋の海水浴場に言って明るくなるまで、バーベーキュウをしました。
鳥飼の店長が朝までやりますよって言ってた本人 速攻で寝てました。
子猫が匂いにつられてか やってきてすごく警戒してたものの 魚をやると
いつのまにか 席を離れた瞬間 俺の椅子とぞばかりに 座ってました。
猫の警戒心は間単になくなるものだな~って思いました。
そ言ってると空が明るくなってきたところで 皆ダウンしてきたので、
片付けて帰る事に BBQ、キャンプの季節が来たなーって感じました。
R0014539.jpg
R0014623.jpgs-R0014609.jpg




今日はビックリ!!

今日はボーイッシュな浜地さんが、可愛い格好で来たのでビックリ!!
帽子がなんとも言えませんが!!似合ってると思います。
s-web.jpg


期待してますよ

今期に入って島田君くんがカットの練習にがんばってますが、この顔で大丈夫でしょうか?
期待してます。
48943692_1238415802.jpg


縮毛矯正

昨日はモデルさんをよんで、縮毛矯正の研究をしました。
柔らかい質感のある仕上がりを求めて、色々な薬剤をためしてみました。 
結果 少し薬剤が変わる予定です。 その時に何を使うかお知らせいたします。
楽しみにしていてください。

Movie1   Movie2

R0014494.jpg



お店のシステムを変えよう!

12年間お世話になった。タカラのベスコプラネット。そろそろシステムを変えようと思い、
データーをサーバーにおいて 管理して行こうと思ったのですが、
契約したら、いきなり渡されたのがとんでもない量の書類、 見るだけでやる気がなくなります。
つい 他の仕事を先にしてしまって進まない。
s-DSC_0124.jpg


撮影

鳥飼の店長、岩永君が 仕事前に撮影してきたみたいなので、 良い写真が撮れたんでUPしときます。
Iwa Style 6 640.jpg
Iwa Style 5 640.jpg
Iwa Style 2a 640.jpg

お尻から血

お尻から血が出て入院、でも、お尻に秘密の物入れて今日無理やり働きました。

こんなものが!!

携帯をかざすだけでアンケートページにリンクする機械は小さいのは、
お店にあるのですが、液晶画面付で3つほどリンクする機械が現れました。
映像が出来たら お店に設置しようかと思っています。
R0014434.jpg


Daishi Dance

昨日はスタッフと先月も行きましたがODにDAISHI DANCEが来たで行って来ました。鳥飼店の林君がハッチャゲてましたけど楽しかったです!
http://twitvideo.jp/01ZRh
Img0011_2048x1536.jpg


« 2010年5月 | メインページ | アーカイブ | 2010年7月 »

このページのトップへ