カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2010年10月アーカイブ

新着情報 2010年10月アーカイブ

オススメ★!!

お初です^^*
鳥飼店アシスタントの石川です!!

これからバンバンUPしていくので
どうぞよろしくおねがいします(^^*

話は変わりますが...
以前からオシャレなカフェ巡りに
ハマっていて
この前の休みも行ってきました!!

大名にある
''cafe the lunch''さんです♪

前から気になっていたのですが
雰囲気がよくて
少し暗めなところがまた落ち着けるんです!!

今回は
ヘーゼルナッツのモカ
ニューヨークチーズケーキ
を頂きました☆

リラックスした時間を過ごせました^^♪
皆さんもよかったら行ってみて下さい!!

来週もオススメのお店紹介します*

I000283566_349-262.jpg

石川より


はじめまして、鳥飼店もついに・・・

はじめまして、ついにOola-Pikka(鳥飼店)もブログデビューします。

これから、ジャンジャン書いていきますのでよろしくお願いしま~す!!

今回は初めましてということで鳥飼店の植物を紹介します。
写真は最近とてもきれいに成長しているのでのせてみました...。
そのほかにも色々な植物が青々と成長しています、

また色々写真で紹介していきます。

I000283415_349-262.jpg
林より



ショートスタイル勉強会

はじめまして!オーラピカ鳥飼店、店長、岩永です!

ブログはじめました。これから色んなお店の事、スタッフの事、プライベートな事を

たくさん書いていきたいと思います!


毎週木曜日は合同練習会。今回はショートスタイルについて勉強しました。

姪浜店の福永さんに講師をしてもらいました。いや~、いい勉強になりました。

これからも、みんなで美容を追求してスキルアップしていきたいと思います!!
I000282648_349-262.jpg


☆osake☆

oola-pikkaにはお酒に飲まれてしまう人達が何名かいます!!!

そんな僕もむか~~しはお酒によく飲まれてましたが今ではダイブのまれずに

飲めるようになったと思います。

でも彼らを見ていると羨ましくもあります・・・

でもそんな彼らが飲まれていくのを見るだけでも楽しいです♪

けがや事故にならなければいいけど☆

そして先週の日曜日も鳥飼メンバーと合同でノミーティング♪

R0015362.JPG
福永より


長崎へ

一昨日休みに長崎バイオパークに行ってきました^^
あいにくの雨でしたが動物をまじかで見れておもしろかったです!!

機会がありましたらぜひ行ってみてください^^

山田より
I000279734_349-262.jpg




ライブ

昨日、店長のお客さんのライブがあったので姪浜のスタッフと行ってきました(^^●)
歌が上手い人とか楽器ができる人ってスゴイですよね~

いろんなグループの方たちがいたのでいろいろなジャンルを聞けたし、ライブになかなか行くこともできないので、久々に行けて楽しかったです。
web.jpg

古賀より


ONE PIACE

最近、またワンピースの本を読み返していて
さらにはまってしまいました!(^^)!
ワンピースを読んで寝ているせいか
ついに夢でルフィーになってしまいました(●^o^●)
ワンピース好きの方が結構いらっしゃって
嬉しいかぎりです(*^_^*)
今日もルフィーになれるように
願いながら寝る事にします($・・)/~~~

濱地より

練習会

今日は毎週木曜日にある練習会です^^
本日はメイクの練習です!!
なかなかメイクを営業ですることはないのですが
今後のためにいろいろ学びたいとおもいます。

by 山田

ワイン祭り♪

昨日一昨日連休だったのでハウステンボスに行ってきました!!

夕方は六時から¥500で入場できて、ぷらぷらしてたらナント¥1000

にてワイン100種類試飲できるとユウことで試飲というより飲み放題みたく

飲んできました♪♪ワイン試飲会場の周りにぐるりといろいろな出みせてきなものがあり

まさにオランダに着た気分♪最高でした♪

I000274189_349-262.jpg
by 福永


カメラ講習

毎週木曜日はスタッフでの勉強会の日なんです!!
先々週はオーナーから一眼レフカメラについていろいろ教えていただきました。

カメラの難しさにビックリしつつ、カメラにかなり興味が湧いた勉強会になりました!!

奥が深いですなぁ><

山田より

お勉強♪

今日は、姪浜店と鳥飼店のスタイリストの勉強会をします。

スキルアップの為にいろんな情報を交換して

自分のレベルアップできるように勉強してきます。(^^)

古賀 瞳より

講習会

こないだ福永氏とDEU-Aさんのセミナーに参加してきました!!!

今回は縮毛矯正の勉強を♪今までやったことのない施術方法で

最近求められている柔らかいスタイル!!!しかもツヤツヤに!!!

これでまたレベルUPだ(・。・)♪こうご期待♪

島田より

今日のにゃんこ☆

今日のにゃんこはレオ君です♪

レオ君は歩いている時に触ると『ぐてーん』と床にねっ転がる

かなり脱力感の癒し系です♪

I000264387_349-262.jpg

福永より


古賀さん(旧三苫)結婚式二次会

I000266381_349-262.jpg

昨日は古賀景子さん(旧三苫)の結婚式二次会に唐津まであしをはこびました♪

旦那さんのさとクンも結婚する前からoola-pikkaのパーティーなどにも

来て一緒に騒いでましたので以前から知っています・・・・

景子さんの破天荒なところを優しく包み込んでくれる感じの人の良さが顔に

にじみでてますね!!!!!!!

末永くお幸せに♪♪♪


二次会の帰りはいつものことですが、I永さんとS田さんがチドリあしの

よいちくれでなかなか大変でしたが楽しい思い出になった・・・・・!?

福永より


ネット予約

携帯からの予約を始めようとおもっています。
今はその準備でバタバタしていますが、
よければご利用して頂ければうれしいです。
開始する時期がきたら、また連絡いたします。

新しいシステムに!

今日から12年間お世話になった、お店のシステムとさよならして、
お店の管理を新しいシステムに代わりました。
これで、お客様にもより良いサービスが出来ると思っていますが、
慣れてないのでトラブル続きで大変ですが、スタッフ達が慣れてきたら
このシステムを使ってがんばって行こうと思います。
web (1).jpg


« 2010年9月 | メインページ | アーカイブ | 2010年11月 »

このページのトップへ