カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2010年11月アーカイブ

新着情報 2010年11月アーカイブ

やっと(^^)

やっとテレビが地デジテレビになりました!!
I000316292_349-262.jpg

引っ越して、しばらくブラウン管を使ってたんですが...
やっぱり液晶はキレイですねぇ(^^●)
ブラビアの32型なんですが、今まで20型だったのでめちゃめちゃ大きく感じます。

2011年の7月から地デジになるので、まだの方はお早めに♪
古賀より


★クリスマス★

I000315395_349-262.jpg 

いろんな所できらびやかなイルミ達☆

そんなオーラピカでもツリーや装飾を施しました(*^^)v

その中でもお客様に頂いたツリーが可愛くてお気に入り♪

綺麗なのでご来店の際は見て下さい(●^o^●)

僕も意外に可愛いものや綺麗なものが好きなんです♪笑

島田より

やっといいシーズンに入りました(^^:)

私はサーフィンにをしているのですが、
今年の夏はあまり波があがらなくていけてなかったのですが

やっと波が上がる季節に入ってきたので楽しみです。


これから私の行くサーフポイントをガンガン

ブログにアップしていきます。「ちなみに冬は東がおすすめです
I000312704_349-262.jpg

林より


こだわりの店販台

I000309680_349-262.jpg

内装はみんなで作ったのですが今日は店販台を紹介します。

かなりうすい木で作ったので、釘を打つのが大変でしたが、茶色のニスで塗ったのでかなりいい感じの質感がでています。

受付のすぐ横にあるので是非見てみてください。

手作り満載でーす。

その他にも色々手作りな物があるので温かみがあって落ち着く
空間になってます。

癒されたい方は是非一度Oola-Pikka 鳥飼店へ

林より



島田様☆

今、島田様の髪の色はとてもきれいです♪

あの怪しさ満載の"ロン毛"時代からすると別人です!!!

まー当社に入りたての"ピュアボーイ"時代からしても別人です!!!

お客様がたにも『彼は新しく入った人???』などゆわれます!!!

皆様彼のきれいな髪色ご堪能下さいませ♪

I000309598_349-262.jpg

福永


10月30日で、、、

瀬戸内国際芸術祭が終わってしまいました。

瀬戸内海のいろんな島で、いろんなアーティストが集まり作品を創る。

島民の方と一緒になって盛り上がったイベントでした。

でも、スケジュール的に行けず、、。残念です。

展示品は、残される物もあるので、また近いうちに行こうと思います。
I000308999_349-262.jpg

岩永


ワイン

最近ワインにはまってる人が多いみたいで、この前もお客様に飲みやすいワインを教えていただきました。

I000308644_349-262.jpg
まだ、おいしさが分らないのでおいしさが分かるようになりたいですね。
古賀より


2週連チャン♪

どうも石川です!!
I000300615_349-262.jpg

先週と今週の休みに続けて
友達とゴハンを食べに行ってきました^^*

しかも...
2週とも同じお店で!!

先週は"+10"さん
今週は"+11"さん

大名に3店舗あるお店なんです☆
他には"+9"さんがあります^^@

ホットペッパーで発見して
コース(7品)と飲み放題(2時間)で
¥2800!!

これだけでも安いのに
飲み放題のお酒の種類が
めちゃめちゃ多いんです!!!!!

ゴハンもボリュームがあって
大満足でした^^*

ミルク系のお酒も
たくさんありましたよ♪

ちなみに
画像のお酒は
"いちごミルク"です*

よかったら一度
行ってみてください●^▽^●


JHCA ヘアカラー

この間の月曜日に百道であった
JHCAのセミナーに行ってまいりました!(^^)!
ホイルワークのデザインの素晴らしさ、
プレゼンテーションの素晴らしさ、
沢山の美容師さんのおしゃれさ、
色々な面で勉強になりました(*^^)v

向こうに着くと
友達も沢山来ていて違う意味でも
楽しめたセミナーになりました(●^o^●)


色の深さ、デザインの仕方、
他にも沢山学ぶ事ができ、
充実した一日になりました(*^_^*)
I000304557_349-262.jpg
濱地


新商品(^-^)

今季カールスタイルが流行していると思いますが・・・
「なかなかうまくスタイリングができな~い」と言う人もいると思いますが

なんと11月にカールスタイルにくっきりカールと、まとまりのある束感が
簡単に再現できるムースタイプのスタイリング剤がでました。

ムースタイプなので理想のスタイルが簡単に、且、短時間で質感もいい感じ
きまります。
もしカールスタイルでお困りのお客様は使ってみてください。
I000300678_349-262.jpg

林より


DCAA

先日ミルボンさんのDCAAというセミナーに参加してきました。

九州のサロンが一同に集まってサロンのこだわりなどを

紹介していくという内容でした♪

また新たに良い発見があり勉強になりました♪
I000297375_349-262.jpg

島田より


月曜日の休日に、、、

公園で、のんびりアウトドアをしました!

ちょっと寒かったですが、温かいポトフを作って、暖まりながら本を読んだり

音楽聴いたり、のんびりと過ごす事ができました。たまには何も考えずに、の

んびりとリフレッシュするのもいいですね。

こんな時間の過ごしかた、いかかでしょう。冬のおとずれも感じる事ができま

した。
I000296523_349-262.jpg

岩永


ランクUP!!

ついに僕もCUTの練習に入り
新しくハサミを買いました!!
まだ届いてないので届くのが待ち遠しいです><

練習に早く使ってみたいです^^
山田

ト○ト鍋?

最近鍋にはまっていて今回はトマト鍋を紹介します。

最後のリゾットもサイコーです。「口の中でトマトとチーズがからみあって
、お米もいい感じでとっても美味しいです。」
I000295461_349-262.jpg

材料:オリーブオイル、*クレイジーソルト、*ニンニク(みじん切り)、*ベーコン(5ミリの拍子切り)、*玉ねぎ(みじん切り)、*セロリ1本(小口切り、葉はみじん切り)、*ドライトマト(プルーンや干し葡萄も可)、*トマトホール缶、*カニ缶(貝柱缶やツナ缶数種類入れると更に美味しい)、キャベツ、アスパラ(固ゆでしたもの)、じゃがいも(固ゆでしたもの)、しめじ、豚バラ、鱈、エビ、あさり(缶づめでもOK!缶の場合は汁も入れる)、ソーセージ、茹でたパスタ、☆ご飯、☆とろけるタイプのチーズ、★水(あれば1~2カップをトマトジュースや野菜ジュースにしても美味しいです)、★コンソメ、粉チーズ・黒胡椒
最後のリゾットにバジルを入れても美味しいです。

林より。



早朝撮影

先日は朝からモデルさんに来ていただいて撮影をしました!

天気も良くて日光が気持ちのいい撮影ができました。

モデルさん、メイクのアシスタント石川、本当に朝早くから申し訳なかったです。感

謝です!ありがとうございます!
I000291366_349-262.jpg

岩永


スタイリング練習会

毎週木曜日は練習会なのですが今週はパーマ講習でした。
実際にウィックにパーマをかけてみました!!
思った通りにはならず悪戦苦闘でしたが質感や巻き方など
とても勉強になりました^^
I000282648_349-262.jpg
山田より


中型免許(●^o^●)

先日国家試験が終わり、
やっと中型免許を取りに行くことができてます(*^^)v
この間は雨の中スリップをし
バイクごとスライディングという...笑
意識があっのでよかったものの、
早速バイクの怖さを実感しました(@_@;)
はやく免許をとって
安全運転で遠い所へいってみたいもんです(--)

濱地より

休日1

I000289813_349-262.jpg
先日の休みに佐賀の三瀬峠に行きました。
もう紅葉もいい感じでした。

それに久々にどんぐり村に行ってきました。
どんぐり村のソフトクリームが美味しいので是非皆さんも
御賞味ください。
林より


☆縮毛矯正☆

ども、福永です♪

ここ一か月程縮毛矯正のお薬と技法を改良しまして

よりお客様のニーズにお応えできるようになりました!!!!

自然で柔らか♪♪♪

すでに体感いただいたお客様からは

『わ~~~すご~~い!!!つるつる~~~~♪』

と、グラミー賞バリの絶賛のお声が多タ!!!!!

以前の縮毛矯正よりも艶と柔らかさがア------ップ!!!!!!!!!

是非ともご体感ください!!!!!!!!!!

料理

最近、自炊をするようになったんですが...レパートリーも少ないので難しいですね(。 。;)
味が薄かったり、濃かったり...日々勉強&練習ですね。
お客様にもいろいろ教えていただいてるので作ってみたいと思います。
古賀より

« 2010年10月 | メインページ | アーカイブ | 2010年12月 »

このページのトップへ