カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2010年12月アーカイブ

新着情報 2010年12月アーカイブ

正月休みのお知らせ

12月31日から1月3日まで 誠に勝手なあらお休み、

させて頂きます。

なお、1月4日からは 平常どうり営業させて頂きます。

皆様良いお年をお迎え下さい。

今年も・・・もう・・・

明日で今年ももう終わりになります。(12・31~1・3 休み)

今年も一年間お世話になりました。

来年も頑張っていきますのでOola-Pikkaを
宜しくお願いいたします。
林より

練習練習!!

来年の成人式に向けて、アップの本を読んでますが、毎年流行がいろいろありますね~

難しいですが、いろんなスタイルがあるのでやってて楽しいです(^^)
この前も編みこみの勉強をしたので営業で使っていきたいと思います。

古賀より

カーリーボブ撮影!

今日は朝から天気も良くて、撮影日よりでした。室内は暖房がきいてて気持ち

が良いです!日光もありポカポカでです!

本日はカーリーなボブスタイルを撮りました。可愛いモデルさん、ありがとう

ございます!メイクはアシスタントの石川さんにして頂きました。

ありがとうございます。

ストレートなボブに飽きた方、おすすめですよ~~!!

朝も楽ちんスタイルです。そのうちアップされると思います。よろしくお願いします!!
iwa curlybob.jpg

岩永より


初リンパマッサージ

月曜日の休みに古賀さんと
リンパマッサージに行ってきました!(^^)!
もう、痛いのなんの...(._.)
次の日には筋肉痛で
岩盤浴に行きました(*^^)v
汗をかく事は
素晴らしいですね(●^o^●)笑

あっ!!
中免受かりました(*^_^*)
ツーリングとか
かなり行ってみたいですね(*^_^*)
hamachi rinpa.jpg
 
充実した連休を過ごしました($・・)/~~~
濱地より

☆撮影★

先日は 去年までスタッフだった『これちゃん!!』現入江様

にモデルになって頂きました♪

これちゃんはもうママになられましたが

相変わらずの美貌ぶりに目が開けられませんでした!!!!!

これちゃんルナチャンありがとう♪
I000339971_349-262.jpg
福永


CUT♪

I000338173_349-262.jpg
今CUTのレッスンを頑張っています!
CUTは楽しい☆が壁にぶつかることが良くあります(@_@;)
美容は奥が深いぜよ(--〆)
島田より


成人式メイク!!

本日成人式のメイク勉強会をしました!

二十歳をを迎える成人の方々をグンと可愛くするために、レベルアップしたいと思いま

す!!

僕は自分自身にもしてみたんですが、、、気持ち悪!!、でも意外と、、、。♡

メイク楽しいですね。奥が深い!

成人生の皆さん楽しみにしててくだいさいね~!
I000337710_349-262.jpg

岩永より


メイク練習会

今週の練習会は成人式のメイク練習でした^^
来月には成人式がやってきます!!
着物に合わせてのメイクはいつものメイクと違い難しかったです><
R0014405.jpg

今週の練習会もとても勉強になりました^^
山田

おすすめスタイリンググッズ!!

お店の最近のおすすめアイテム!!
I000333475_349-262.jpg

ミルボンのクフラ ボリューミーカールワックス!!

パーマの最後の仕上げや、コテで巻いた後のカールの無造作感を出すのに最適!!

カールスタイルの仕上げによく使ってます。手に取った時ののびがすごく良くておす

すめです!!香りのすごくいい!!よく売れてますよ~!

お値段も1680円でリーズナブル!一押しです!!
岩永より


☆撮影☆

先月夜分遅くに撮影させていただきました♪

○山さん有難うございまいした☆

いつも写真の腕前と撮影時の髪の毛のクオリティーに

自分の無力さに失望します・・・・・

しかし無力がゆえに頑張ろうとおもいます!!!!

無力はある意味無限の力を持っているとゆうことにも♪



毎日が勉強ですね♪


○山さんルナチャンありがとうございました☆感謝☆
I000333391_349-262.jpg
福永


店長がっ♪

福永氏が奇抜な髪に( ..)φメモメモ

僕も奇抜にしたが負けました。。。

でも髪型ってフリーダムで楽しいです☆
I000332643_349-262.jpg

島田より


大自然!!

この前阿蘇に行きました。

季節的には寒かったですが

見てくださいこの絶景(^~^)
I000331635_349-262.jpg


ちょうどいい時間で最高な夕日が見れました。

やっぱり自然は癒されますね。

私も癒し系美容師を目指して頑張っていきたいと思います(@_@)


林より


カフィ~♪

寒くなってきましたね!!

最近
お風呂上がりに
冷たい風にあたりながら
ホットドリンクを飲むのに
ハマってます^^*

オススメはやっぱり
"コクがおいしいミルクココア"
ですね☆

あとはスタバのドリンクは最高です!!

毎週通ってるほど
スタバ好きです^^!!

そこでコンビニに売ってる
スタバのドリンクで
期間限定で出してる
"チョコレートエクレールラテ"
ほど良い甘さで
とってもおいしかったです♪
I000329028_349-262.jpg

皆さんもぜひ
ご賞味してみて下さい^^*
石川より

デカ (*。*)! 金魚

熊本に
私の2,3倍はある金魚がいました。

かなりの大きさで目が点になりました。

やばい・・・・
あぁ・・・・
I000327412_349-262.jpg
         デカ!!
林より


☆手帳☆

最近来年度の手帳を二つほど購入してみました!!

ひとつは今年もお世話になりましたカリスマ営業ウーマン

和田裕美さんの手帳♪これは毎月毎週ありがたいお言葉が!!!etc・・・

もひとつは池田千恵さんの朝活手帳♪こちらは千恵さん初の手帳らしいですが

早起きすれば、仕事が変わる、人生が変わる!!とゆうキャッチに見事にやられ

早起きして仕事と人生を変えたいとおもいます♪

2010年もモー少しありますが全力で頑張りたいと思います☆
I000327714_349-262.jpg

福永より


愛用☆

あんまり匂いの強いものは苦手なんですが...
気に入ったフレグランスを見つけました!!

Laguna Moonというフレグランスです(^^)
I000323976_349-262.jpg

久々にハマった香りを見つけたので毎日愛用しています。
古賀


new^^^

鳥飼店といえば...観葉植物!!

さいきん新しい子が
やってきました^^*

ちっちゃいコップに入っていて
可愛らしいですね~♪

常連のお客様から頂きました*

いつもセンスのいい植物達を
持ってきていただいて
感謝です^^!!
I000324447_349-262.jpg

大事に大事に育てていきますね★
石川より


パーマ講習

今日はスタッフみんなでパーマの講習をします。
毎回とても勉強になっているので
今日もいろんな技術を
身につけようと思います^^

講習の結果は後ほど・・・
アシスタントの山田より

mery mery...

もうすぐXmasですね^^♪

今年はお付き合いで
ケーキを3個購入する
石川です...笑

ところで最近
福岡タワーも天神も
町全体イルミネーションで
キラキラしていて
恋人達の季節到来って感じですね!!

そこで
鳥飼店も店内クリスマスの
雰囲気になりましたよ★

お店の植物たちもキラキラです!!

意味がわからない方は
ぜひ見に来てください^^*
I000320549_349-262.jpg

石川より


happy happy

こんばんわ(*^^)v
もう12月に入りましたね...
お昼は暖かいみたいですが、
朝と夜は極寒ですね(>_<)


この間、大阪から友達が帰ってきて
専門学校の時の友達と10人くらいで
ご飯を食べに行きました!(^^)!
I000320748_349-262.jpg

浜地より


« 2010年11月 | メインページ | アーカイブ | 2011年1月 »

このページのトップへ