カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2011年3月アーカイブ

新着情報 2011年3月アーカイブ

☆新人歓迎会☆

日曜日の夜は新人歓迎会でした♪

今年は鳥飼を含め三名の新人さん達が入社いたしました♪

居酒屋さんに行き三人のポテンシャルにやられました!!!!

今後のオーラピカに期待です!!!!!

上田くん

長野くん

北原さん

頑張ってね~~~♪
newstaffparty.jpg



写真は二次会のボーリングにてしれっとカーブを投げる山田氏♪
福永より

福岡市西区 福岡市城南区 美容室


博多シティ♪

今週の月曜日に博多シティに行ってきました(^^)/

祝日だったので人が多くて見に行っただけですが、楽しかったです。

写真は、最上階に売っていたラーメン肉まんを食べてるところです☆
kogaeat.jpg
古賀より
福岡市西区 姪浜 福岡市城南区 鳥飼 美容室




朝食

最近、引っ越しをしました。環境が変わると、いままでできていなかった事が

できるような気がします。

朝ギリギリまで寝て、着替えてすぐ出勤。余裕の無い朝です。朝食も食べてい

ませんでした。体調管理もお仕事です。

最近、朝食を作るようになりました。脳が活性化されています。いい朝を迎え

ています。朝が来るのが楽しみになりました。
breakfirst.jpg
岩永。


☆インドDAY☆

いつもお世話になっているyogaの師匠の参加されるとゆう

『odoruいんどじんとともだちたち』とゆうイベントにいってきました♪

いんどミュージックにあわせてのダンスや、

yogaとクリスタルボールとマントラのコラボ、

パントマイムとマジックとダンスのコラボ、

フラダンスと歌のコラボ、

ジャグリング、

hiphopダンス、

etc....

様々なパフォーマンスを拝見してとても有意義な時をすごせました♪
indy dance.jpg

その後は阪急のインド料理屋さんでインド料理を食べてインドづけな

一日になりましたとさ♪
福永より


ニューフェイス☆

ついに新人が入ってきてくれました(*^^)v

3人入社しました♪

姪浜の2人を紹介します(>_<)

長野くんと北原さんです
new staff.jpg

島田より


ヘアアクセ☆

先日うわさの阪急へ行ってきました!!

いい感じのお店を発見して大満足です^^*

最近髪型に飽きていた私なのですが
お気に入りのお店で
ハンドメイドのヘアアクセを発見したのです♪

一つ一つ雰囲気も違って全部買いたくなっちゃいました!!

お客様にも結構好評でまた新たに会に行こうと思ってます☆

みなさんもぜひ髪型に飽きたらヘアアクセなどつけてみては
いかがでしょうか?
Hair Accesaly.jpg

石川より


初パーマ!!

いつもご来店してもらってるお客様が

ついに初パーマをかけました・・・!!

ふわふわ感まんさいのナチュラルパーマ。
first paerm.jpg


イメチェン大成功!!

林より


スタイルチェンジ♪

今度の休みに久しぶりに会う友達のお店でカットしてもらいます!!
今、どんな髪型にするか悩み中です(*_*)

スタッフ以外にカットしてもらうのは、久々なので勉強がてら技を盗みに行ってきます。
切ったらまたご報告しますね(^^)/
古賀より

地震、津波、放射能

まもなく1週間が経ちますね。
仕事をしていてお客様からお話を聞き、
家に帰ってテレビを付けると
想像以上の映像が流れていて。
言葉に出来なく
自然の恐ろしさを痛感しました!
私に今出来ること、
精一杯したいと思います!
東北、関東のみなさん
頑張ってほしいと願います!


バイロンベイ

先週1週間、社員研修でオーストラリアに行ってきました。

最東端の町、バイロンベイに行きました。町を歩いてて日本とは異なる生活

スタイルがありました。とにかく裸足で歩いてる人が多い。裸足でスケボー

に乗ったり、スーパーの買い物も裸足で来たり、、。

日本ではなかなかできない事です。

以前の日本にはこんな光景があったのでしょうか?

人間の本来の姿なのかもしれませんね。足で大地を感じながら歩く、是非日本

でも試してみたいものです。
岩永

とりくみ♪

先週、社員旅行に行って無事帰ってきました!!

海、海、海!!!でいっぱい泳ぎ&潜ってきました(^□^)v
初めて教えてもらいながらボディーボードをしたんですが、波があるのですぐ乗れて楽しかったです。


さて、社員旅行が終わりこれからお店でさらにパーマに力を入れていくことになりました(^^)9
待ち合いのポップやパーマのやり方などいろいろ変えていくつもりなので、皆さんご来店の際はお店をチェックしてみて下さい。
古賀

« 2011年2月 | メインページ | アーカイブ | 2011年4月 »

このページのトップへ