カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2011年4月アーカイブ

新着情報 2011年4月アーカイブ

ありがとうございます(^ ^●)

前回ブログに入浴剤のことを書かせていただきましたが、ブログを読んでくださったお客様から入浴剤をいただきました♪

これが袋からカワイイ(゜V ゜)/
2ついただいたんですが、今回はMINT系を使ってみました!!色がグリーンで匂いもよくて癒されました☆★
次はMILK系のを使ってみます。
bath2.jpg

Eさんと娘さんのNちゃんありがとうございました。
古賀より


岩永さんHAPPY BIRTHDAY

この間の日曜日の営業後に
姪浜店、鳥飼店合同で
20日が誕生日だった岩永さんんの
誕生日会を行いました↑↑
食べて飲んで楽しい一日を過ごしました☆
岩永さんおめでとうございます(*^^)v

お先に睡眠に入ったスタッフの誰か...
アイライナーでがっつり落書きされてました!(笑)

moai.jpg
画像は宮崎のモアイ像です(●^o^●)
この表情がなんともいえないです↑↑
濱地より


シャンプーテスト

先日シャンプーテストを受けました!!!

結果はというと...





無事!?受かりました(*^_^*)

これから最高に気持いいシャンプーを

お客様にしていくので

どうぞよろしくお願いします!
ueda.jpg


上田より


☆サーフィン☆

昨日のお休みは鳥飼店の林様と

糸島にサーフィンへ♪

お天気も良くまさに日和ですな!!!

先週もいったけど一週間違うだけで水温もだいぶ

きつくなくなってきました~~~♪

も~~かなりいい感じ♪

着替えるとこではテントウ虫さんもいてタンポポもさんもいて

帰りはイケメンとラーメンたべました~~♪

まさにドライブ、スポーツ、ピクニック、美食すべてを

兼ね備えた一日でした♪

林く~~~~ん 

いつもあんがと☆
hayahsisurfin.jpg

福永より


ストレートボブに飽きた方は、、、、

春のボブパーマ!!
bobperm.jpg
春のさわやかな季節にはもってこいの空気感がおすすめです!

ストレートボブに飽きがきてしまった方はチャレンジしてみてはいかがでしょう?

毛先のニュアンスカールで、新生活も楽しくなりますよ!

岩永より


セミナー

この間の休みに
セミナーに行ってきました!(^^)!
色々な分野がある中から、
好みの2つを選んで
講話を聞くという...
とても勉強になり
深く考えることができたセミナーでした!!
私は2つ共カラーの講話に行きました!
今年の春、夏は
アッシュ、マット、ベージュが流行するみたいです★
明るさも去年より明るくされる方が増えるみたいです↑↑
ファッション、カラー共々
補色といった反対色が流行だそうですよ(●^o^●)


セミナーは美容師さんばかりで
とてもお洒落な方たちばかりで
感性を磨かれたでしょう(*^^)v
充実した連休でした☆

濱地より

メイクレッスン

毎週木曜日はスキルアップの為に2店舗合同の練習会を行ってます!!
今日はメイクレッスンの日です^^

季節によっても色味など変わるので日々勉強です(*^^)v

やっと暖かくなってきたので
春っぽいメイクも勉強していきたいと思います♪


新人も増えたので楽しい練習会になりそうです(笑)
make lesson1.jpg
山田より
福岡市西区 福岡市城南区 美容室

休日

この前の休みに久しぶりに姪浜の福永店長と波乗りに行きました。

天気も良くて海も綺麗でサイコーなサーフィン日よりでした。

最近は気温もあがってきているので、

これから気持ちよく海に入れそうで楽しみです。

ちなみに今回は西区の芥屋のポイントに行きました。

西で一番コンスタントに波が上がります。
surfing.jpg
林より


リラックス(^□^)♪

最近、お風呂の入浴剤にハマってます★
入れて入ると匂いもいいし、結構リラックスできるので毎晩使ってます。

リラックスするのは、体だけじゃなく頭皮にもいいんですよ。
疲れると頭皮も硬くなってしまうので血行不良になりやすくなり、抜け毛が増えたりコシがなくなったりしてしまいます...

私の場合は、お風呂がリラックスできる空間なので入浴剤を使ったりしてますが、その他にシャンプーしながら頭皮マッサージをしたりします!!

自分でマッサージしながらシャンプーをするのは面倒くさいという方は、ぜひオーラピカで気持ちいシャンプーをしに来て下さい(^^)/
気持ちいいと言っていただけるように日々勉強しておきます(^―^)9

bath.jpg
古賀より


oola-pikkaでは・・・♪

oola-pikkaでは 

ナント・・・

平日の十時~一時のお時間で予約を入れて

いただくと・・・

カラー 30%OFF !!!!!

です~~~~♪

初めての方ではなくてもです~~~♪

お財布に優しいですね♪

是非是非!!!!!!!
opbooard.jpg
福永より


おしゃれ!!

やっぱり春はパーマですね!!

先日イメチェンでパーマをかけてもらいました。
かなりのイメチェンになりました・・・
「ありがとうございました。」

今年はパーマでいきたいと思います。
perm hayashi.jpg
林より


CUT

ついにCUTのカリキュラムも終わり(>_<)

100人切りに突入しました☆

早くスタイリストになりたいので頑張ります(*^^)v
cutmodel.jpg
島田より


☆カットCUTカット☆

4月になり
技術練習内容が、
な、な、なんと!!!
CUTに突入しました!(^^)!
ハサミを持つのにも必死な私ですが...
日々練習をし、
レベルUPしていこうと思います↑↑
cut.jpg

これからも頑張ります(●^o^●)♪
濱地より


パーマ

日曜日の営業終了後にパーマをかけてもらいました^^

髪質的にボリュームが出にくいので
パーマをかけることですごくスタイリングしやすくなりました!(^^)!

waxをつけてもすぐに髪がねちゃう方や直毛で動きが欲しい方など
ぜひおススメいたします^^

春ですし・・・・イメチェンでもどうですか??
山田より

春パーマ撮影!!

春スタイルの撮影をしました。

春らしく軽やかな、カジュアルなカールです!!

この春はパーマがおすすめ!!ダメージを感じさせない手触り抜群の仕上がり

です!

みきちゃん撮影ありがとうございました。最高の笑顔ありがとうございまし

た!!
springstyle.jpg
岩永より


この春入社しました!!

オーラピカの新人の上田です!

今、シャンプーの猛特訓中です!!!

お客様に最高のシャンプーができるように

頑張ります!

トレードマークはメガネです!!

どうぞよろしくお願いします!!!
megame.jpg
上田より


4月突入★

入学式の季節がやってきましたね(*^^)v
もうそろそろ春ですね!
お花見ですね☆
今年は桜が咲くのが遅いようで...
そろそろ満開ですかね↑↑


春の気分転換に
PERMなどはいかがでしょうか?
メンズのお客様も
PERMをされる方が多く
かなりおしゃれです(●^o^●)

スタッフ一同
おまちしております!(^^)!
sakura.jpg
濱地より


2011.hanami

昨日舞鶴公園でお花見をしました。

桜も満開できれいで、なんといってもこのロケーションはヤバイです。

桜の木の下で、焼き肉をしたり、鍋をしたり、お酒を飲んだり・・・
サイコーな花見でした。

「ごちそうさまでした。」

やっぱり春はお花見が一番だと思いました(^^)
hanami.jpg
林より


三月を終えて☆

三月は本当に多くのお客様にごらいてんいただきまして

有難うございました♪

卒業式などで着付けやヘアーメイクやメイクなども

たくさん創らせていただきました♪

人生の節目節目にお手伝いさせて頂く『美容師』とゆう

お仕事は天職ですね♪

美佳ちゃんおめでとう♪

今頃フレッシュマンでがんばっているのかな!?(笑)
sotugyousiki.jpg

福永より


パーマツール

オーラピカではパーマに力を入れております!!!

お客様に分りやすいようにツールを作成中です(^^)
また、お客様とスタッフが共有できるようにスタイルブックも作成しております。
近々完成予定なので、出来次第ご報告させていただきますね☆

私もこの間ブログにも載せましたが、少し切って久々に軽めのスタイルにしました。
春なので、さらに軽さが出るようにパーマをかけようかなぁとスタイルを検討中です(^□^)/
古賀より


★ワンダーロット★

 今日も元気な島田です(*^^)v
ようやく暖かくなってきましたね♪
春です。桜ですね(^^♪熊本城の桜は最高ですよ!! 
 飲みたーーーーーーい((+_+))
ということで!!!春です。スタイルチェンジの季節です。
そうですパーマです\(◎o◎)/!
今日紹介したいのはワンダーロットというロットです★
ただ見た目が可愛いからだ・け・で・は・ありません(>_<)
良い所はいくつかあります!!!

1溝が無数にあることによって薬剤浸透が良く付けムラがないこと♪誰でも出来るかも(笑)

2弱い薬剤でも綺麗なカールに仕上がるのでダメージ毛の人にもお勧めです♪
ダメージレス(*^_^*)だごスゲーっす!!!!

3大きめのカールでもだれず、柔らかい質感を実現できます★ずばり男はフワフワな女の子が大好きです( ..)φメモメモ 僕もです好きです!!!!

4可愛いビジュアル、パーマを巻いてる姿を見られたくない方は意外といるみたいですね((+_+))でもワンダーロット姿は可愛いです(●^o^●)
 
この機会にいかがでしょうか???????
wonder lot.jpg
島田より 

福岡市西区の美容室



Oola-Pikka 美容室 New Hair Color!!

本日より新色のカラー剤を追加しました^^

だんだん春らしくなってきてるので
イメチェンでカラーとかパーマなどされてみてわ???

気分転換になるかも(●^o^●)

新色を僕も使ってみたいです^^

山田より

福岡市西区 城南区の美容室 Oola-Pikka

三月も終わり
卒業シーズンから入学シーズンへ突入ですね↑↑
小学校、中学校、高校、大学、社会人へ!!
桜も咲き始めまた新たなスタートへの第一歩☆


ところで、
今年は一段と花粉がすごいらしく
急に花粉症になる方々が多いようで...
髪が乾燥、静電気を帯びている方が多いです。
髪がパサつく、まとまらない...
そんな時には当店のトリートメントはいかがでしょうか?
すごく手触りもよく艶があり
カラー、パーマ、縮毛矯正後の
アフターケアにももってこいですよ♪

お肌と同じで、
化粧水、乳液のように
髪のダメージも
トリートメントによって
ケアしてあげましょう☆

気になる方は
当店スタッフにお声掛けください(*^^)v
濱地より

 福岡市西区 福岡市城南区 美容室


新人の上田です!

3月から新しい仲間が増えました。北九州出身の上田君です。

新卒で入ってきました。これからオーラピカでスーパーアシスタントとして

すばらしい活躍をみせてくれそうです!!楽しみです!!

ちなみに彼はバンドもしてたみたいで、パワーあふれる新人君ですね。

みなさんよろしくお願いします。
ueda.jpg
岩永より

福岡市西区 福岡市城南区 美容室






« 2011年3月 | メインページ | アーカイブ | 2011年5月 »

このページのトップへ