カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2011年8月アーカイブ

新着情報 2011年8月アーカイブ

☆ツヤ☆

夏も終わりに近づいてますが・・・秋になると夏にたまった紫外線が髪に蓄積されて、見た目も乾燥しやすくなります。

日頃のトリートメントなどのケアも大切ですが、見た目のツヤを出したいという方にはツヤ出しスプレーをお勧めします!!!

軽くふるだけでツヤ感が出るので綺麗な髪に見えますよ(^^)
tuya.jpg
古賀より


ついにオーラピカにもデジパー・・・?

この前お店で

デジタルパーマの臨店をして頂いたのですが・・・

従来のものとは比べようがないぐらい進化していて

ツヤ感、手触り、ダメージ・・・

チョーハイクオリティーな仕上がり感動しました。

早く、お客様達にもこの感動をお伝えしたいと思いますので、


頑張って勉強して、早くデジタルパーマをマスターしたいと思います。


楽しみに待っていて下さい。
dejipa.jpg
林より


誕生日会

この前鳥飼店の山田くんと北原さんの誕生日会をしました。

二人の希望で鳥肉が食べたいということで・・・。

今回は炭火焼鳥を食べに行きました。


とても満足気でした。


この年も成長できるよう頑張ってくださいね。


応援してます。


「おめでとうございました。」
birthday08.jpg
林より


☆三苫海岸☆

今週は夏季休暇を頂いたのですが、

4日中、2回お世話になりました♪


ここ、三苫海岸は唯一福岡で電車でいけるサーフポイント

とユウことで初めていってみましたが駅から徒歩五分くらいで

ビーチなのでアクセスが楽です♪


もうクラゲがいましたが最高の夏季休暇をすごせました♪
surfmitoma.jpg

福永より


秋になりますね。

雨ばかりですね。
天神にはお洋服も秋物が出そろっていました(>_<)
今年もお洒落な秋にしたいです(T_T)
髪の色も秋っぽく!最近は新色も出たのでカラーの幅がUp!
個人的にはヌーディベージュが好きです^^
島田より

休み明け☆

一昨日まで4連休をいただいてたので、熊本まで行ってきました(^^)
阿蘇のカドリードミニオンに行ったり、熊本市内をうろうろしてきました♪

たまたまスタッフも行っていたみたいで、カドリーで買ったお土産でかぶってました(笑)
久々の連休でしたが、充実した連休を過ごせました!!
pannchi.jpg
古賀より


お盆休み

先日のお盆休みに久しぶりに実家の宮崎の帰ってきました^^

久しぶりに友達と遊んだり実家でゆっくりできました(*^_^*)

やっぱり地元はいいですね^^
天気も良くて福岡で見ないような空もみれてリフレッシュできました(●^o^●)
miyazaki.jpg
山田より


営業再開!!

8月15日からの4日間、お休みさせて頂きました。

大変ご迷惑をおかけしました。

オーラピカスタッフは、この休暇で更にいろんな経験を積んでパワーアップ

したと思います!!この経験を営業に生かしていきたいと思います!

夏期休暇の間、お問い合わせ頂いた方、本当にご迷惑をおかけしました。

これからもよろしくお願いします。
岩永より

夏季休暇

誠に勝手ながら
8月15日~8月18日まで夏季休暇をいただきます。
何卒よろしくお願いします。

スタイリストで・・・

スタイリストでカメラの勉強会をしました。

カメラは奥が深いのでむずかしいです(^^:)

レンズごしに見ると

全然難しくて・・・ !:


これからいっぱい撮って頑張ります。


いいのが撮れたらブログにアップします。
camera lesson.jpg
林より


サイコーな一日!!

前の休みに糸島で波乗りに行きました。


サイコーな波とサイコーな食事に出会いました・・・。


昼間から石焼きバーベキューに
美味しいビール、

まじ・・・ 神 (笑)。


「こんなサイコーな一日に感謝です」


でももう「とんぼ」がとんでました


夏の終わりのしらせが・・・
gooday.jpg
林より




夏期休暇のお知らせ

オーラピカからのおしらせです。

誠にかってながら、8月15日から18日まで夏期休暇とさせて頂きます。

尚、8月19日からは、通常通り、午前10時より営業させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。


オーラピカ 岩永

カラー

今週の木曜日に2店舗合同の練習会がありました。

今回のテーマは...ホイルカラー!!!
鳥飼店の林さんが講師でいろいろ教えていただきました。

ホイルカラーとは、1色ではなく、ホイルを使って明るい色や暗い色を入れることで立体感やツヤ感を出していくカラーです♪
次回は、実践編でスタッフの髪でやっていきます。
どんな感じになるかはお楽しみに(^^)
古賀より

アップセミナー

先日アップスタイルのセミナーに

いきました♪

東京の某有名美容室の店長さん

が講師で、とても勉強になりました♪

 最近 アップが楽しくてしょうがなしです~~~!!!!!

体がほっしてます!!!!!!!


ぼくにアップをさせてくださ~~~い♪
upstyle.jpg
福永より


ボリューミーパーマ

鳥飼の店長の岩永です。

猛暑が続いている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんなに暑い日が続いては、なかなか朝のスタイリングも大変ですね!

そんな方にピッタリのオーラピカオリジナル、ボリューミーパーマ!!

トップのボリュームが簡単に出せちゃうすぐれものです!

朝のスタイリングがすっごく簡単になります!

今一押しメニューです!!お試しくださいね!!

お値段も6300円~(シャンプー、カット、込)と大変リーズナブルですよ!




大濠花火大会

先日大濠の花火大会を観に行きました^^
花火をみると夏!!って感じがしていいですね♪♪

仕事上あまり花火を観に行けないので
今年の夏は大濠の花火大会が最後になりそうです><

今年は夏を楽しみたいと思います(#^.^#)
firework.jpg
山田より


海水浴

今年初の海水浴(^^)

お店のスタッフと4人で海水浴に行きました。


前の日にキャンプしていたので、


ビーチでのんびり・・・!!


天気も良くてリフレッシュできました。


今年の夏は海三昧になりそうです。
beach.jpg

林より


« 2011年7月 | メインページ | アーカイブ | 2011年9月 »

このページのトップへ