カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2011年10月アーカイブ

新着情報 2011年10月アーカイブ

日曜の営業後

I000731250_349-262.jpg
日曜日の営業後はスタッフ同士でカットしたり、パーマかけたりしていますヽ(^。^)ノ

その光景をパシャリ!

パーマを巻いて放置時間の間に林さんをカットする岩永さん

これが営業後の裏オーラピカです(*^_^*)
上田より

ツヤ男子

I000727538_349-262.jpg
みなさん、ツヤ男子がひそかにきてます。
そんな私はジェルでパキっと!ツヤツヤに!
さらに、メガネをON!たまにはイメチェン!きまりました(^o^)丿

お客様の反応を楽しみにしていました。

すると隣の席の方が「島田くん辞めたの?」...

いますよー(>_<)元気に頑張っています(*^^)v
島田より

秋冬ショート

I000729676_349-262.jpg
だいぶ秋らしい季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日撮影をしました。秋冬お勧めのショートです!


この季節にはもってこいのスタイルです。マフラーや巻き物の多くなる

この季節、首まわりはスッキリと、トップにはふんわりとボリュームを

だしたスタイルです。ロングやボブに飽きた方いかがでしょうか?

おすすめです!!

モデルのわきちゃんありがとうございました!
岩永より

デジタル

I000722493_349-262.jpg
毎月、月の終わりにスタイリストでミーティングをするのですが・・・


いつもパソコンのスカイプでやっています。

今の時代はすごいですね、

昔じゃ考えられない便利な時代になってますね。

私ももっとデジタルに対応していきたいと思います。


あぁ、ちなみにパーマもデジタルの時代が・・・。
林より

初☆デジ

I000716370_349-262.jpg
木曜日にお店の勉強会でデジタルパーマをかけてもらいました。

初めてしたんですが、仕上がりの手触りが柔らかくなった気がします!!
まだ、かけてから3日目なのでスタイリング方法をいろいろ見つけてしばらくパーマを楽しみたいと思います(^□^)

画像は自分撮りですみません(笑)
古賀より

デジパー

I000717672_349-262.jpg
オーラピカにデジタルパーマがメニュー化されて約1カ月!


お客様に大変好評を頂いてます!ヽ(^。^)ノ

質感、手触りふわふわなデジタルパーマおすすめです(*^_^*)

僕の頭もデジパーです!!!
上田より

練習中!!

I000714840_349-262.jpg
鳥飼店のアシスタント上田君!!
只今、パーマのテストに向けて練習頑張ってますヽ(^。^)ノ

早く巻けるようになってほしいものですね(^◇^)

はたしてテストまでにうまくなれるのか...

こうご期待です(笑)
山田より

フリックワックス debut!!

I000712585_349-262.jpg
オーラピカからの新しい商品の入荷です!!

二ゼル フリックワックス!!少量を手にのばして、動きを出したい部分や

ボリュームを出したい部分にもみ込むだけ!!

少量で、かなりの浮遊感がでます!!!お勧めのアイテムです!!

80g 1680円となっております!

気になった方はオーラピカスタッフまでっ!!

宜しくお願いします!!
岩永より

クラブ

I000704748_349-262.jpg
スタッフの上田君とクラブに行ってきました^^

最近DJ機材を買ったので勉強もしたいと思いつついったのですが。。。。

案の定...見る暇もなく音楽に聴き入ってしまいました(笑)
好きな音楽を大音量で聴くとテンションあがっちゃいます(#^.^#)
山田より

浮遊感(^^)

I000705584_349-262.jpg

前回、夏が終わり、ツヤを出すためにグロススプレーをご紹介しましたが...

今回は、ワックスのベタつきが苦手な方やワックスのつけ方がわからない方におススメします!!
それは・・・スプレータイプのワックスです(^^)

毛束をもってスプレーすれば束感とエアリー感が作れます。
全体にスプレーして手で揉みこめば・・・ベタつきがあんまり感じませんよ。
古賀より

講習会

I000703612_349-262.jpg
昨日の毎週木曜の講習会は
姪浜店店長の福永氏による姿勢講座でした^^

接客業というお仕事なのでやはり姿勢は大事です><
そこで昨日は立ち姿についてやりました(^v^)

姿勢で印象などが決まるという話を聞いたり
実際にストレッチをしたりと
かなり内容の深い講習でした^^

姿勢って大事ですね(・。・)
山田より

七山BBQ

IMG_2023.JPG
先日の月曜日に唐津の七山にBBQに行ってきました!!

山の中は少し肌寒い感じで、秋の訪れを感じました!

秋の味覚、サンマやキノコ、色んな食材で楽しめました。

元スタッフの古賀夫妻、食材ありがとうございました!!おいしかったです!

お客様の緒方君、スタッフの山田君、いい音楽ありがとうございました!!
岩永より

☆結婚式☆

I000693713_349-262.jpg
最近結婚式のお客様が多くて朝早く起きる事が多くなりました。
本当にめでたい続きで、こっちまで嬉しくなちゃいます。

そのおかげで朝日を見る事が多くなりました。

やっぱり今の時期は空気が澄んでて気持ちがいいですね。


たまには早起きするのもいいなーと思いました。

今年は早朝ランニング頑張る・・・???

と思います・・・。
林より

美姿力

最近購入いたしました

『ドSストレッチ』兼子ただし著

dvdもついてます!

これで美姿力UPして

ウエストくびれたいと思います♪

見やすく、わかりやすく

何といっても簡単!

継続しやすいと思います!
I000692109_349-262.jpg

おススメです!
福永より

女子会

I000689993_349-262.jpg
この間の土曜日の営業後に
古賀さんとお食事にいってきました!(^^)!
姪浜の北側にある
門際飯荘(モンギウハンソウ)
という餃子屋さんにいってきました(●^o^●)

な・な・なんともジューシーな
かなりおいしい餃子でした(*^_^*)
餃子は豚と鶏とあり
ついつい
食べ過ぎてしまいました(>_<)
餃子の他にも
沢山の料理があって
またいかなければならないと思いました(^'^)
濱地より

☆秋メニュー☆

I000686030_349-262.jpg

「モイストスチームデジカール」

スチームを使うことでツヤ感とみずみずしい質感を、
デジパーで今までに無いふんわりやわらかいカールを
再現しました。

是非この秋に体感して頂きたいです。
詳しくはスタッフまで!!
林より

スケボー

I000681953_349-262.jpg
自分でスケートボードを衝動買いしてしまいました。

そして、先日そのスケボーで福岡タワーまで走ってきました!

福岡人として恥ずかしながら、初めて福岡タワーの下まで行きました(●^o^●)

夜行ったのでライトアップされてとてもきれいでした!
上田より

LUSH☆

rush.jpg
天神に行くとパルコにあるLUSHに立ち寄ってしまいます(^^)

行くとついつい買ってしまうんですよね...
自然のものを使ってるので肌に優しくて、しかも香りがいいからハマってます♪

今は、ボディーソープ3種類と入浴剤(残り4つ)を気分によって使ってます(^□^)/
種類もたくさんあるので、なくなったらまたいろいろ試してみようかな☆
古賀より

別れは突然やってくる・・・・

fukuchari.jpg
今日、

朝、

仕事に向かおうと、

自転車置き場に行くと・・・・



『なーーーーーい!!!!』


僕の愛するビーチクルーザー(チャリです)が・・・・



昨日まであんなに仲良く共に過ごしていたのに。。。。

もうあいつとお買いものにもいけないなんて。。。。。



見つけた方はご一報ください!!!!


まーーーピンチはチャンスで新しい出会いを

求めるかな、、、、

切ないけど、、、
福永より

« 2011年9月 | メインページ | アーカイブ | 2011年11月 »

このページのトップへ