カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2012年3月アーカイブ

新着情報 2012年3月アーカイブ

カレー

I001009514_349-262.jpg

最近、練習終りにお店の近所に
あるカレー屋さんによくいきます^^

店主のかたもとても気さくで楽しいお店です(^v^)

料理の方も美味しくてすでに常連になってます(笑)

みなさまぜひ行かれてみてください^^
山田より

行かれてみてくださいって、どこにあるねん!
オーナーより



毎週木曜日は...

I001006581_349-262.jpg
姪浜店、鳥飼店の合同練習会です!
今回の練習会のテーマは、
福永さん講師によるメンズカットです☆
どのようなスタイルにカットしていくのか
楽しみです!!

写真は
次のカットてすと、
刈り上げの練習ウィッグです(*^^)v
濱地より



ラストカット

I001003095_349-262.jpg

今日は東京に就職されたお客様のラストカットでした!
モデルカットからお世話になっていた人でした。
寂しいけど頑張ってね(●^o^●)
僕も負けないように頑張るぜ!!!!
島田より



鍋会

IMG_2181.JPG

この前オーナーのお家で鍋を頂きました。

久しぶりに鍋をしたのですが、お腹いっぱい頂き、お酒もはいり
みんな満足気に寝てました。

「ごちそうさまでした。」

またよろしくお願い致します。
林より



プチ旅行☆

I000994983_349-262.jpg

この間の休みに熊本まで日帰りの旅に行ってきました!(^^)!
阿蘇の大観峰へ行ってきましたが
丁度、野焼があって綺麗な山は
真っ黒こげこげでした(--〆)
いつも目にしない黒い背景に
なんだか不思議な感情になりました☆
車を出た途端
雪ではなく灰がかなり降っておりました(>_<)
祝日ということもあって、
ツーリングで来ている方もたくさんいて
今度はバイクで行こうとおもいます!!
たまには福岡を出るのもいいなとおもいました!(^^)!
濱地より



アウトドア

I000995337_349-262.jpg

少し気候も良くなってきて過ごしやすくなってきましたね!

そこで、、先週の連休でキャンプに行ってきました!!

といっても夜は気温が3度近くまで下がっていました。極寒キャンプでした!

久しぶりのアウトドアで身も心も癒されました。やっぱり外はいいです!!

外の美容室もいいかもですね!
岩永より



待ち合い

I000992960_349-262.jpg

Oola-Pikkaの待合スペースには、雑誌やヘアーカタログ、店販商品などを置いています。

そんな待ち合いスペースの中で今回紹介させていただきたいのが、写真のこれです!!!

これは、オーナーがオーストラリアから持ち帰ったものなのですが、ただの筒ではないのです。

なんとこれは、現地の笛で実際に吹く事も出来るんです。

Oola-Pikka店内にはまだまだ面白い物がたくさんあるので気になるものがありましたら、是非聞いて下さいね。
長野より



ヘッドアクセ

I000fgfgf986821_349-262.jpg

最近、ヘアアレンジをすることが多くなり、
ヘッドアクセを集めるようになりました!!

アクセサリー屋さんに行くといろいろ見て
つい買ってしまいます(。_。)
単に結ぶだけでもつけるだけで
オシャレに見えるので重宝してますV(^□^)V

せっかくロング+デジタルパーマなので
アレンジをいろいろ楽しみたいと思います♪
古賀より



パーマテスト!!!

今日は、パーマのテストの日でした!

結果は、



なんとか合格をいただきました!!!

この調子でまた次も頑張ります!
上田より

フンワリしょ~~と♪

I00098412589dfghytr817_349-262.jpg

すこし、おひさまも暖かくなってきた今日このごろみなさんいかがおすごしですか???

最近は長かった髪を、ショートにされるお客さまも多くなってきました♪


とゆうことで、、、

今回ショートでふんわり仕上げてみました♪

撮影も自分でがんばりました!(^^)!


なんだか気づくこと沢山です!!!!

日々勉強!!!!!

今後も撮影とヘアーとがんばりますよ~~~~!!!!!!


○山さん有難うございました~~~♪
福永より



梅の花

I000981fy456jghf39_219-164.jpg
三月に入りだんだんと暖かくなってきましたね(●^o^●)
今年は寒い時期が長かったみたいなので
梅の花も桜の花も咲くのが遅いみたいで...
ようやく家の周りに梅の花が咲き始め
桜が咲くのが待ち遠しいです(*^^)v
それと最近またインフルエンザがはやっているみたいなので
体調にはお気をつけください(^'^)



おNEW★

I000973gfd1254ss896_349-262.jpg
シザーケース(3代目)を新しくしました(^□^)/
今までのは3年半くらい使って年期も入って、愛着が湧いてましたが...新しいのはマチも広くてたくさん入るので便利になりました!!

またおNEWのシザーケースに愛着が湧きすぎるくらい使いこみたいと思います(笑)
2代目...お世話になりました(^^)♪

古賀より



パーマ レッスン


先週の木曜日は鳥飼店との合同練習会でした。練習テーマは「ショートスタイルその3」先月から始まり今回が最終回でした。

鳥飼店の岩永店長を講師に、前2回でカットを。今回はパーマをかけてフィニッシュワークまで。

技術は勿論。様々なことを考えさせられる練習会でした。

最近雑誌等でもよく見かけるショート。新生活に向けて思いっきりスタイルチェンジするのもおもしろいかも。
長野より

ちっぷすあほい

I000112125dfg972710_349-262.jpg
この前タイに旅行にいったときみつけた

『チップスあほい♪』

日本でも大好きですがタイバージョンもまた『美味!!!!』でした♪


なんだか、サクサク感とチョコのしっとり感が絶妙で、タイの激熱な気候を

もってしてもなぜか溶けないチョコ部分に『乾杯』ってな感じであらためて

あほいに好感色♪ 

おススメです♪
福永より

カットモデル募中 鳥飼店

只今、鳥飼店ではカットモデルとパーマモデルを募集しております。

男女どちらとも受け付けております^^
時間は平日は(定休日と木曜日を除く)21時~
土曜日は20時~
となっております!


カットは無料で施術させていただきますが
パーマは材料費として1000円頂いております。

宜しくお願いいたします。

お問い合わせは
山田までよろしくお願いします。

社員旅行☆

I0009644ad154f51_349-262.jpg
先週一週間毎年恒例の社員旅行にいかさせて頂きまし☆

タイのサムイ島とパンガン島というところです。

サムイ島と言っても寒くはないです(笑)

むしろアツアツで昼間は少し歩いただけでTーシャツがビチョビチョです。

本日はそんなサムイ島で犬と共にビーチをかけ走る青年島田君の写真をご覧ください♪
福永より

ラーメン

I00012323432962123767756_349-262.jpg
福岡といえば・・・とんこつラーメンですが、この前熊本に行ったときに「にぼらや」というラーメン屋さんに行ってきました♪

今までとんこつばっかり食べてましたが、かなりあっさりしたスープのラーメンで美味しかったです(^□^)V
しかも・・・麺を食べ終わったらシメにご飯をくれるので2度楽しめます。

熊本に行った際はぜひ行ってみて下さい☆
古賀より

カット練習会

I000945698759655_349-262.jpg
木曜日は岩永店長のカット講習会でした。

普段は同じ店舗で働かせてもらっていますが、カットをじっくり見る機会が少ないのでいい勉強になりました。
「ありがとうございました。」

アシスタントもスタイリストも、みんなで一緒にレッスンして、
厳しく、楽しくレッスンしてます。

もっともっと勉強して、オーラピカ全体でレベルアップしていきます。

これからも期待していてください。

「ちなみに来週はパーマレッスンです。」
林より


社員旅行 IN KOH PANGAN

I0009561234587457_349-262.jpg
2月20日から27日まで社員旅行に行かせて頂きました!!

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

今年はタイランドのパンガン島でした。エネルギッシュな島でした。10年前

に一度行ったことがあるのですが、以前より観光化がすすんでおり、ちょっと

以前の方が自然も多くてのんびりとした感じがよかったな~~と思いつつ帰っ

てまいりました。でもたくさんのパワーをもらってきました!

島は不思議です!!エネルギッシュです!!

この経験をこれからの営業に活かしていきたいと思います!!
岩永より



« 2012年2月 | メインページ | アーカイブ | 2012年4月 »

このページのトップへ