カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2012年5月アーカイブ

新着情報 2012年5月アーカイブ

合同飲み会!!

I001110957_349-262.jpg

先日、姪浜店と鳥飼店で、飲み会をしました。

美味しい御飯と美味しいお酒をごちそうになりました。

「ありがとうございました。」

みんな、お酒も入り、篤い話をしてモチベーションもあがってましたので、
これからのサロンワークが楽しみです。

今年度もレベルアップしたスタッフで頑張っていきますので、
宜しくお願い致します。
林より



メイクレッスン

I001104445_349-262.jpg

先日は 古賀人瞳講師によるメイクレッスンでした♪

今年の春夏のトレンドなどからみるメイク

なりたいジャンルや系統を考えてのメイク

フアッションからみる色の組み合わせ

輪郭や肌の色

などなど・・・


奥が深いですがすこしづづわかってくると

ヘアーもリンクして発見がありますね♪

テレビみてても髪よりメイクに目がいく自分が・・・((笑))


古賀さんいつもありがとうございます☆
福永より



届きました!

I001099052_349-262.jpg

新しい自転車が届きました!

KONAというブランドのマウンテンバイクです!(^^)!

今まではミニチャリで視点が低かったのですが、

マウンテンは視点が高く、いつもの道もまた違って見えますよ!

近々サイクリングに行ってきます(*_*)!
上田より

撮影の勉強会

DSC_0386.jpeg

撮影は10年間からやっているのですが、
先日、久しぶりに撮影の勉強会をしました。
ポージング、カメラの使い方、やっぱり光の扱いが難しい。
でも1年前に比べて、皆レベルが上がって来たと思います。
これからが楽しみです。




つやつやカラー

I001090634_349-262.jpg

最近カラーのレベルアップのために勉強をしています。

そこで新しいカラーメニュー展開を考え中です!!

今やっているのが酸性カラーとアルカリカラーをミックスすることによって、ツヤ感と、手触りのよさと、ダメージを抑えたカラーをためしています。

しかもこれからの時季は紫外線がきになります、そこでこのカラーの、一つの特徴の出番です・・・紫外線までシャットダウンしてくれます。

今までにない、カラーメニューをお客様に展開できると思いますので、
楽しみにお待ちください。
林より



お店の屋根に・・・?

I001075658_349-262.jpg

先日、お店の屋根にツバメが巣をつくっていたので、

激写してみました。

すごいスピードで巣を作っていました。

このペースだと後2,3日でかんせいかも・・・。

楽しみです!!
林より



Oola-Pikkaは楽シーサー

I001085552_349-262.jpg

先日、いつものように施錠して帰ろうと思ったら入口の前に・・・

シーサー!!!

気付かれた方いらっしゃったかなー。

近々ご来店されるお客様注意して見てみてくださいね。
長野より



CUTモデル!!!

I001085385_349-262.jpg

はまちさん今夜もモデルさん頑張っています!!!
今日はパーマも(*^_^*)
島田より

紫外線対策!!

I001077364_349-262.jpg

5月に入りました!
これから暑くなってきますが...みなさん紫外線対策はされてますか??

5月から紫外線が多くなってくるので、肌と一緒で髪も対策が必要ですよ。
そこで・・・
トリートメントはいかがですか?

オーラピカのトリートメントは、カラーやパーマのもちを良くしてくれますがダメージ補修もしてくれるのでこの時期特にオススメです(^^)

ぜひお試しください★
今回のツールは満園さんにお願いしました♪
古賀より



ミスチル♪

I001075136_349-262.jpg
奇跡的に月曜祝日♪

僕ら美容師は土日にliveあってもいけないんです・・・・

奇跡って起こるんですね!!!!

いや~~~~感動の雨嵐!!!!

好きなアーティストのlive後のお酒があんなにうまいとは

はじめて知りました♪

また月曜日にあればな~~~~♪
福永より

アレンジセミナー!!!

I001071511_349-262.jpg

UPの勉強会に行って参りました!!

新しいやり方を知るってぞくぞくするっ!!

美容が大好きな勇夢でした(*^_^*)



後輩の成長

DSC_2993.JPG
本年度もはじまり、過ごしやすい季節になってきました。

アシスタントもまた新しい練習カリキュラムに突入です。

アシスタントリーダーの山田君は日々カットモデルを頑張っています。

色んなお客様の要望に答えれるように模索しながらやっています。

2年目を迎えたアシスタントの上田君もカラー、パーマのレッスンを終え、

カットのレッスンに突入です。この前新人で入社してきたような感じがします

が早いものです。

二人とも頑張ってます。試行錯誤しながら夜遅くまで練習してます。

この二人の頑張りを更に伸ばしていけるように僕らスタイリストも更に

頑張っていかないとですね。みんなでオーラピカを盛り上げていきたいと

思います。
岩永より



岩永より

みんなで!!

I001065696_349-262.jpg

先週は毎月行う大掃除の日です!!

みんなでいつもお世話になっているお店をキレイにしていきます(^□^)9
また、明日からキレイになったお店で頑張ります!!
古賀より



« 2012年4月 | メインページ | アーカイブ | 2012年6月 »

このページのトップへ