カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2012年7月アーカイブ

新着情報 2012年7月アーカイブ

アシスタントミーティング

先日、月に1度行われる、アシスタントミーティングをしました!

今回の題材は、「ご来店から施術開始までをスムーズにするための電話予約の受け方」を

アシスタントで話し合いました!

みんなで、よりよいお店にするために、意見を出し合い話し合いました!

進化し続けるOola-Pikkaをこれからも宜しくお願いします(^o^)/
上田より



☆7周年☆


I001227194_349-262.jpg
ついに今月の20日で、鳥飼店も、7周年になりました。
たくさんのお客様のおかげで、ここまでこれました。
「ありがとうございました」
まだまだ足りない所はたくさんありますが、
これからもオーラピカ一同、お客様を満足できるよう、
頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
林より



happybirthday

2012-07-26 23.00.21.jpg

昨日7月26日
社長こと、礼さんの誕生日&
oola-pikka14周年記念でした(*^_^*)
営業が終わり
鳥飼店姪浜店合同のpartyをしました(●^o^●)
営業後、楽しいひとときでした☆★
いつもありがとうございます(*^_^*)
濱地より

ヘルシー♪

I001225183_349-262.jpg

先日、とうみょうが凄くヘルシーな食材と、

TVでとりあげられてたので、『食』してみました!!!!

枝豆ともやしのMIXなかんじで面白いあじでした♪


その後ボールに軽く水をためて、食したとうみょうの『根』の部分をつけていると

一週間ぐらいでこんなに!!!!!
福永より



スプレーワックス

I001214461_349-262.jpg

スプレーワックス スタイリング剤 福岡市西区 福岡市城南区 美容室 美容院
オーラピカでは、スプレーワックスのスタイリング剤の導入を検討しています!!

夏に向けて髪型に加えてスタイリング剤も軽い質感が
求められているので使いやすいものを探しています。
いいものが見つかり次第ご報告しますね☆

写真は↓検討中のものを載せました(^^)
古賀より



撮影

I001214233_349-262.jpg

今から撮影がんばりまーす。

今日はいい写真が撮れそうです。

機材も増え、とてもいい感じです。

写真アップします。
林より

グレイカラー剤変更!

今まで当店で使っていたグレイカラー(白髪染め)のカラー剤が

廃番になるということで、近々カラー剤が変わります!

そして!オシャレ染めの秋冬の新色も入荷予定!!!

まだまだ未定ですが宜しくお願いします!
上田より



計画停電の通知



ついに計画停電の通知がきました。なんと鳥飼店は停電の対象地区でした。

計画は実行されるかどうかは、まだ未定とのことです。

電気が止まってしまえば、その時間帯のお店の営業ができなくなってしまいます。

そうならないように、小さな所から節電に取り組んでいきたいと思います。

もし停電になった場合、お客様にご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

停電にならないことを願っております。

日々の節電ですね。
岩永より



本日の練習会

I001210966_349-262.jpg

今日は山田さんによるカラーの
勉強会をしました!(^^)!
モデルになっていただいた古賀さん
素敵な色に仕上がってました☆★
根元が生えてくるのも気になりますが
色が抜けて明るくなってくるのも
気になるところですね(●^o^●)
濱地より



もう夏ですね。

I001205619_349-262.jpg

さっぱりしたいと言われる方が増えてきました。
おすすめはツーブロックスタイルです!!
サイドの膨らみが気になる方にマストです!!
島田より



★☆オーガニックジュエルカラー☆★

I001201339_349-262.jpg

以前、鳥飼店との合同練習会で勉強したオーガニックジュエルカラーをメニュー化しました!!

通常のカラーに混ぜることでツヤと手触りがUPしますよ(^^)
料金は、全体カラーの料金にプラス525円とお手頃です。
カラーでご来店の際は、ぜひお試しください!!
古賀より



パーマ講習

I001199785_349-262.jpg

先日、姪浜店の島田さんとセミナーに行ってきました^^

パーマと提案の仕方についてのセミナーでした。



日頃お店では
気づけない新たな発見があってとても面白かったです(^v^)

これからもっと講習会に参加して知識を増やしていきたいと思います!!!
山田より

ARIMINOスタジオへ!!

I001192944_349-262.jpg

今回はMINXさんのセミナーへ行って参りました!!
傷めないパーマ(>_<)しかも2WAYスタイル(>_<)
そして効果的ローライト!!! 
島田より



梅雨対策メニュー!

I001195385_349-262.jpg

雨が降り続いてる今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな時期におすすめのメニューです!!

モイストスチームデジカール(デジタルパーマ)との
セットメニューでポイントストレートがお得です!!

パーマ料金にプラス1000円~で、
必要な場所にストレートがかける事ができます!!

前髪だったり、顔まわりだったり、
色んな組み合わせができます!

是非お試しを!!おすすめ!!
岩永より



ヘアーショウ&コンテスト

I001186658_349-262.jpg

先日の月曜日はイムズホールにヘアーショウ&コンテストにあしを運びました♪

コンテストはだいぶ出てないので出てた頃を思いだしたりしながら、そして頑張っているみんなの姿

をみながらとても刺激になりました!!!!!!

その後ヘアーショウだったのですが、こちらも感動!!

ヘアアーティスト・CHINATSUさんのショーだったのですが凄くかっちょよかったです!!!!

ショーもさることながらCHINATSUさんが審査員賞の発表のときにゆっていた審査の対象が

『ヘアーとメイクさんのやりとり、使う道具を丁寧にあつかっているか!?そして楽しくしているか!!!』

やられました


普段ぼくらの仕事にあてはまる!!!ただ仕上がりだけではなく!!!!!!


いろいろと凄く刺激をうけたいちにちになりました!!!!

コンテストでようかな、、、、
福永より



« 2012年6月 | メインページ | アーカイブ | 2012年8月 »

このページのトップへ