カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2012年8月アーカイブ

新着情報 2012年8月アーカイブ

夏期休暇☆彡

I001305190_349-262.jpg

今回、初めての韓国に行ってきました!!
すごく街がカラフルで
色使いに圧倒されました☆彡
やっとこれで韓流ブームに
のっかれた気が...
買い物買い物と楽しい休暇でした☆ミ
もうそろそろ八月も終わりますが
夏らしい事を
まだまだしたいですね★
濱地より





20th SUNSETLIVE

I001300954_349-262.jpg

9/2(日)は誠にかってながら、

糸島市芥屋で開催されるサンセットライブ参戦のため

Oola-Pikka2店舗ともにお休みを頂いております。

ご迷惑おかけして大変申し訳ございません(>_<)

昨年初めて、参戦させて頂いた感想は最高!!!

誰もが知ってるような音楽や、

普段聞かないような音楽にも出会えて充実した1日でした。

今年も楽しい宴がやってくる(^^♪
長野より



20人突破↑

I001275724_349-262.jpg

カットモデル、
みなさまのおかげで20人突破しました☆
本当に日々が勉強です!
毎日成長していけるよう
沢山の事を吸収していきます☆彡
濱地より





インターネット予約システム


オーラピカでは、インターネット予約システムを行っています。

メニュー、担当者、日時、などをモバイルから操作して予約することができます。

お電話をかけずに簡単に予約ができます。

詳しい内容は、お店のレセプションに写真に写っているカードを置いています。

このカードのQRコードを読み込んで頂き、後は手順に従って操作してください。

解らない事がありましたらお気軽にスタッフまで!!

皆様、是非ご利用ください!
岩永より





ゆるふわパーマ

I001254389_349-262.jpg

この前撮影をしました。

最近ゆるめのカールスタイルにはまってます。
夏はカールスタイルがオススメです。

アレンジもしやすいので暑い季節は楽しめると思います。

是非今年の夏は「ゆるふわパーマ」に挑戦してみましょう?!
林より



鳥飼ミーティング

I001268953_349-262.jpg

今日、鳥飼店で営業についてミーティングをしました。

よりレベルの高い、お客様が満足できるサロンワークができるか、みんなで意見を出し合いました。

まだまだですが、これからもっともっとより良いオーラピカが、お見せできるよう

頑張ります。

最近はマッサージにも、力をいれて頑張っていこうと思っています。

宜しくお願い致します。
林より



オシャレに♪

I001254965_349-262.jpg

夏の暑い時期は髪が長いと
ついつい結んでしまいがちになりますよね??

ただ一つ結びにするだけだとオシャレさが足りないので・・・
パーマをかけてはいかがですか?
デジタルパーマだと乾いた時に出てくれるので
ただ結ぶだけでも可愛く見えますよ(^^)
しかも!!!おだんごにする時もカールがあるので簡単です☆

ぜひやってみてください♪
古賀より



浴衣アレンジセット

I001261647_349-262.jpg

夏、真っ盛りな季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏と言えば夏祭り、花火、などなど浴衣を着る機会も増えますよね!

当店では浴衣の着付け、セット、アレンジもやっております。

浴衣の着付けは 4200円

アップスタイリングは3675円
岩永より



キャンプ&BBQ&海水浴

I001260407_349-262.jpg

先日、日曜日の営業終了後に姪浜店のスタッフと合同で

山口県の土井ヶ浜キャンプ場でキャンプしました!!!

現地に着いたのは0時過ぎ・・・

テント張って、BBQして3時過ぎぐらいまで飲んで楽しかったです!

次の日は今年初の海水浴!

天気も良く、海もきれいでとてもリラックスできました!

福岡の海はもうクラゲがいるそうですが

山口はまだ大丈夫でした(*^_^*)
上田より



Sunset live 2012

I001246901_349-262.jpg

誠に勝手ながら今年も行かせて頂くことになりました!

SUNSET LIVE!

なので、大変ご迷惑をおかけ致しますが

9月2日をお休みさせていただきます!

9月4日からは通常通り営業させていただきますので
宜しくお願い致します!
上田より

夏期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら8月20日から8月23日の4日間は
夏期休暇でお休みさせて頂きます。
なお、8月24日からは、通常どうり営業させて頂きます。
ご迷惑かけますが、宜しくお願い致します。

猛暑が続きますので体にはお気をつけてくださいね。
林より

« 2012年7月 | メインページ | アーカイブ | 2012年9月 »

このページのトップへ