カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報 > アーカイブ > 2012年9月アーカイブ

新着情報 2012年9月アーカイブ

かみがたのこと

I001362237_349-262.jpg

最近、ぼくは考えます・・・

かみのけのこと・・・

男目線と女目線の違い・・・

僕は男なので、最近は

前よりも女性目線からの発想を意識しています・・・

勉強になるな~~~~!!!!
福永より



新しい植物

I001357606_349-262.jpg

お客様から新しい植物をいただきました!!

いつもAさんにはいろんな植物を頂いております!!ありがとうございます!!

今回の植物達はかなり僕にとって、ツボな感じです!

小さい葉がたくさん集まってる感じがたまりません!!大事に育てていこうと思います!!

Aさん感謝いたします!!!
岩永より



ウエディングパーティ!

I001358039_349-262.jpg

昨日は7月に結婚した林さん夫婦のウエディングパーティでした!

その内容は天神ヴィオロの7階テラスでのBBQでした!

いかにも林さんらしい(・。・)笑

僕の専門学校時代の副担任だった先生も来てました!

その先生は林さんが専門学校時代の担任だったらしく

思いがけないとこでの再会にビックリでした(゜o゜)笑
上田より



立体感!!

I001350332_349-262.jpg

ようやく秋らしくなってきました♪

秋になると、洋服を始め髪の色も
少し落ち着いた感じになってきます!!
そうなると、全体的に重い印象になってしまいがちです。

そこで・・・1色ではなく、ハイライトやローライトを入れて
立体感や動きをプラスするのはいかがですか?
アレンジしたときやスタイリングした時などに
よりキレイに見えますよ(^^)

気になる方は是非☆彡
古賀より



秋スタイル!!

I001349845_349-262.jpg

最近マッシュルームカットが増えてきたような・・・。

それに合わせて、カラーはツーセクションカラーをオススメしています。
アンダーセクションを暗めのカラーにして、アウトラインをきれいに見せて、
オーバーセクションは、少し明るめのショコラブラウンで柔らかいイメージに。

洋服にあわせて、髪型も変えてみてはいかがですか?

気分も変わりますよ(^-^)
林より



ツートーンカラー

I001347465_349-262.jpg

先週の合同練習会では、デザインカラーについて勉強しました。

その際モデルとしてカラーをしていただいたんですが。
今回のカラーはツートーンカラーでした。。

表面の髪の毛は明るく、内側は暗くすることで小顔効果もあるんです。

普通のワンメイクカラーに飽きられたお客様、
人とは違うデザインカラーはいかがですか??
長野より



濱地さん講習!!(トレンド)

I001337668_349-262.jpg

この前の講習会は姪の浜店の濱地さんの講習で、
今年の秋冬のトレンドについて勉強しました・・・!!

最近はアシスタントの人が勉強して講師をしていて、
アシスタントの一人一人レベルも上がってきていると思いました。

それに負けないように私ももっともっと新しい事に挑戦していきたいと思っています。
頑張ります。
林より



あいぼう☆

I001335216_349-262.jpg

今日はいつもお世話になっている

僕らの相棒をご紹介♪

こちらを当店ではパーマ時、 カラー時、トリートメント時、縮毛矯正時、

あらゆる施術時に力を発揮してくれます。

このスチームは通常のスチームよりめちゃくちゃ粒子が小さく、

傷んでいる毛髪でも隅々まで入り込み、水分を行き渡らせてくれるそうです♪

これが結合水となり毛髪内部にとどまり

薬剤を浸透させる前にしっかり水分を補給しておくことで傷んだ部分を守り、

かつ傷んでない部分には余分なダメージを与える事なく美しく保つことが出来るとゆう・・・

是非とも相棒に会いに来てください♪

お待ちしてます♪
福永より





秋冬トレンド

I001322420_349-262.jpg

トレンドセミナーに行ってきました。
今年の秋冬のファッションや
カラー・パーマのトレンドについて勉強してきました!!

秋冬はショコラ系のカラーが
流行っているそうです(^^)

お客様にトレンドをおさえた提案が
できるようにしていきたいと思います☆彡
古賀より



CUT 猛練習中!

I001328484_349-262.jpg

僕は今cutの練習をしていて、先日はじめて

セイムレイヤー(全て同じ長さ)というスタイルを切ってみたのですが

切り終わってチェックしてみると・・・

左右の長さが微妙に違っていました(゜o゜)!

切る位置や角度が間違っているとこういうことになっちゃうんですねー(*_*)
上田より



new item

I001321611_349-262.jpg

お店に新しくWaxを入れました^^

ロレッタ メイクアップワックス 4.0
という商品です!!

メンズやレディースの方に使って頂ける使いやすいワックスです!(^^)!

僕も個人的に使っていてオススメの商品です!!!!!

是非!! 使ってみては??
山田より



癒しカット

I001316936_349-262.jpg

夏も終わりになってきましたがいかがおすごしでしょうか?

今日は癒しのゲストMちゃんがいらっしゃいました!!

まんまるマッシュボブで仕上げのこのポーズきめてくれました!可愛いです!!癒しです!!

美容のお仕事はやっぱりたのしいですね~!!切らせて頂いてる側も幸せになれます!

これからもたくさんの方を可愛く綺麗にできるように頑張っていきたいと思います!
岩永より



残りわずか!!!

I001317147_349-262.jpg

6月からの夏限定で取り扱っている
「DESSE'S NEU」のFreshLuxeの
取り扱いが今月間でとなっております。

まだまだ暑い日が続いているので、
是非1度試されてみてください。
長野より





メイクレッスン

I001309696_349-262.jpg

この前メイクレッスンをしたのですが、

今回はモデルをさせていただきました。

なかなかメイクをしてもらう機会がないので、色々と勉強になりました。

またメイクのレベルが上がりました。
林より



Sunset live & Camp

293382_277027475731380_2008384458_n.jpg

今日は誠に勝手ながらサンセットライブの為、
お休みさせて頂きます。

スタッフは朝から行ってますが、僕はまだ事務所です。

そのまま、明日までキャンプをする予定です。

スタッフから写真が送られてきたので、僕も早く行こう!!

下川より



がんばれ~~~~!!!!

I001308482_349-262.jpg

今日も遅くまでレッスンです!!!!

現在、夜中12時・・・・・

でもでも

皆様の笑顔のために!!!!!

『頑張れば感動!!!!』

僕が小学校の頃の先生が、そうおっしゃってました!!!!

明日も感動を
福永より



« 2012年8月 | メインページ | アーカイブ | 2012年10月 »

このページのトップへ