カテゴリ

タグクラウド

#エイジングスパ #頭皮 #髪の毛のコシ #健康な髪 #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #姪浜の美容室 #鳥飼の美容室 #別府の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーケアー #美容室 #美容院 #ヘアー  #姪浜 #姪浜駅 #姪浜駅前 #美容室 #美容院 #姪浜美容室 #アレンジ #ヘアーカラー #福岡市西区 #福岡市西区美容室 #オススメ  #福岡市 #福岡市の美容室 #福岡市城南区 #福岡市城南区の美容室 #鳥飼の美容室 #デジタルパーマ #縮毛矯正 #ストレートパーマ #ヘアーケアー #エイジング  #福岡市城南区の美容室  #福岡市城南区の美容室 #福岡市の美容室 #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #メンズスタイル #メンズカット #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #ヘアーケアー   #福岡市西区 #姪浜 #福岡市城南区 #鳥飼 #美容室 #美容院 #メンズカット #ヘアースタイル #アレンジヘアー #アップスタイル  #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー   #福岡市西区 #福岡市城南区 #姪浜 #姪浜駅 #鳥飼 #姪浜の美容室 #meinohama #鳥飼の美容室 #美容室 #美容院 #アレンジヘアー #ヘアーカット #ヘアーケアー #姪浜駅前 #姪浜駅北口正面  #福岡市西区の美容室  #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #biyousit #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #クセ毛   #福岡市西区の美容室 #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #美容室 #姪浜駅前 #姪浜 #福岡市 #福岡市の美容室 #ヘアーアレンジ #ヘアーカラー #デジタルパーマ #アップスタイル #カジュア  #福岡市西区姪浜の美容室  #福岡市西区姪浜の美容室 #姪浜の美容室 #姪浜駅 #福岡市西区の美容室  #鳥飼 #福岡市城南区 #鳥飼美容室 #福岡市城南区美容室 #美容室 #美容院 #ボブ #カット #ヘアーアレンジ   11月11日 ポッキー&プリッツの日  15周年  20th SUNSETLIVE  7月26日 誕生日 oola-pikka 14周年記念 party   Bang 前髪 ツール  Birthday Party 

コンテンツ

メニュー スタッフ紹介 店舗紹介 ギャラリー ブログ

CUSTOMER FEEDBACK

お客様の声 姪浜店
お客様の声 鳥飼店

SPECIAL

HP特別企画
QRコード
OolaPikkaをフォローしましょう fb001.jpg mixi ameba ustream

HOME > 新着情報

新着情報

Spring Style

季節も過ごしやすくなった今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか!!

春のおすすめスタイルです!
くしゃっとした作り込み過ぎない、
カールスタイルです!

セットも簡単で、忙しい新生活におすすめです!
トップに軽さと動きをだして、
アンダーは少し重さを残した

春らしい浮遊感を!!
是非おためしを!
I001847631_349-262.jpg
岩永より


立ち上げ系

最近、男女問わず前髪を立ち上げる
スタイルが流行ってきてます☆

長めの前髪でもあげるとスッキリしますし、
スタイルチェンジの一つとして使えると思いますよ(^^)

是非、お試し下さい♪
I001855404_349-262.jpg
古賀より

さーふ

先日の月曜日は今年初のサーフィンに鳥飼店の林様と行ってきました♪

12月ぶりでしたが、だいぶ寒くなくなってきたし、

空気もどこか春めいていて、とてもリフレッシュできました♪

この場をかりまして林様ありがとうございました♪

またお願いしまんもすぅ♪wwwww
I001850954_349-262.jpg
福永より

暖かくなってきましたね!

春が過ぎ、暖かくなってきだすと同時にやってくるのが・・・

そう!クセ毛でお悩みの方の大敵!

湿気の梅雨がやってきます!

梅雨対策で縮毛矯正のお客様が増えてくる時期です!

お金と時間がかかりますが、縮毛した後の

感動は絶大ですよ(*^_^*)

この感動を未体験の方は是非一度お試しされてみては

いかがでしょうか(*_*)?
I001839448_349-262.jpg
上田より

大掃除

昨日は月末大掃除でした。

いつもできない所もキレイになり、
仕事もキレイにしていきます。

3月も、明日で最後です。

気合い入れて頑張ります。
 
写真は今日大活躍のタワシです・・・!!
I001830025_349-262.jpg
林より

セミナー第二弾

先日はミルボンさんの
縮毛矯正のセミナーへ行ってきました。

いやー薬剤の進化は素晴らしいです!!
ダメージをなくしきまりすぎない
自然なストレート!!
なんともいえない手触り!!
自分の技術にしていきたいと思います。
I001798465_349-262.jpg
濱地より

卒業式スタイル

ヘアスタイルは私が担当して、
メイクを姪浜店の濱地さんにしてもらいました。

とてもいい感じに仕上がったのでアップしました。

お客様にも、大変喜んで頂き大満足です。

「ありがとうございました」

これからも卒業式シーズンなので、
もっともっと新しスタイルに挑戦していきたいと思います。
I001782823_349-262.jpg
林より

新生活

近頃、転勤の方や就職が決まった方の
「今日で最後です。」という言葉をよく聞きます。

就職が決まったのはとても嬉しいことなんですが、
何年もさせていただいてると寂しいですね・・・(;_;)

先日も大学で福岡に来た時から担当させていただいてる子が
最後のご来店になりました。

「4年間ずっと担当していただいてたので・・・」ということで、
以前話した時にケーキだったらチーズケーキが好き
という話を覚えていてくれて、わざわざ持ってきてくれました(^□^)

こういう心遣いって嬉しいですよね☆

これから、新しい場所で新生活がスタートしますが
楽しく頑張って欲しいです!!
I001784887_349-262.jpg
古賀

卒業☆

今週は保育園、幼稚園、小学校、中学校の
卒業式があってますね☆

出会いがあれば別れもありますね!!
別れがあれば出会いもあります!!

終わりではなく新たなるスタートへの第一歩ですね☆
卒業という素晴らしい一日になりますように☆
I001777313_349-262.jpg
濱地より

セミナー

この間サロンk-twoの
カラーセミナーにいってきました。

とてもわかりやすく今年はカラーを層で
塗っていく技法が流行するみたいです。

とても立体的でやわらかさがでる
デザインのあるカラーでした。
機会があればぜひ試してみてはどうですか?
I001755640_349-262.jpg
濱地より

<<前のページへ678910111213141516

アーカイブ

このページのトップへ